平凡な地方アラサーOLの日常雑記

地方在住/アラサー20代/金融系総合職/夫と2人暮らし/夫と出会うまでの婚活奮闘記/勉強/読書/ジム/ヨガなど、あらゆる日常のできごとを綴ります。

平凡な地方アラサーOLがブログに挑戦してみることにした。

 

はじめまして。

地方在住の20代アラサーOLの「青山もえ」です。

 

かんたんな自己紹介をすると…

金融系総合職/夫と2人暮らし(賃貸)

趣味は読書/カフェめぐり/ジョギング/ヨガ/日記を書く…めちゃくちゃ平凡でどこにでもいるOLです。

ちょっと前まで某J事務所のオタクを熱心にしていましたが、最近は下火。

担当はちょっぴりコアな…いや不人気というべきか…ここでは伏せておきます(笑)

 

このブログは、

・平凡なアラサーOLの日常

・夫と出会うまでの婚活経験談

・アラサーに近づいて現職が嫌になってきた話など←突然の愚痴

など、私なりに文章を綴っていきます。